こどもの日🎏
(上尾駅前)
5月5日はこどもの日!
はじめに保育者からこどもの日についての説明を聞き、うさぎ組は兜を、ぱんだ組はこいのぼりを持って記念撮影をしました🌟


その後は、こいのぼりの絵にシールを貼ったり色を塗ったりして楽しみました😊🎶


次は、カラーボールでこいのぼり作り!
ペタペタとボールがくっつくことが面白い様子の子どもたち😊


カラフルで可愛いこいのぼりが完成しました✨

最後はこどもの日給食!🍚
調理さんが作ってくれたこいのぼりのごはんをみんなで美味しくいただきました😊💖









